人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえーん

や、やだあ~。うっそお~。信じられない。
こんなことがあっていいと思って?

つーちゃんの誕生日をスッコーンと忘れるなんてことが。

ありえーん_d0034273_20241072.jpg
あははぁ。

あははじゃないですよ。本気で忘れてました。(↓お麩の日記なんて書いてる場合じゃなかった)
2~3日前まではちゃんと覚えていたというのに。
さっき、母から「盛大にお祝いしたんでしょうね」なんてメールが来て、

「何を?」

って真顔で思ってしまった私をゆるちて。
(今日中に気がつけたことがせめてもの・・・)

慌ててつーちゃんに向かって「お、おめでとぉー」と語りかけてみました。
しらーっですよ。冷たい視線が突き刺さりましたよ。

でもでも、つーちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!
満天も空もおめでとう。ちこも母7年目に突入だ。

チビのくせに極悪で、そのくせ雷が苦手で、しかもにゃんこかもしれないつーちゃん。
つーちゃんの摩訶不思議な魅力にわたしはメロメロだよ。
素直でとっても良い子だよ。
これからもつーちゃんが幸せに暮らせるよう頑張るからね~。
どこにも行かないでねー(行かないよな、ふつー)(でもつーちゃんは放浪癖があるので)
ありえーん_d0034273_20414692.jpg
しかし6歳とは・・・。

ごちそうは明日作ります・・・(爆)
怒り狂う、生後30日の怪獣。
ありえーん_d0034273_20473886.jpg

今日の写真は、さなえちゃんに撮ってもらったスペシャル可愛いつーちゃんです。
さなえちゃん、ありがとーう!
by little-apples | 2009-05-31 20:51 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング