人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き

昨日の続きです。

hidemi邸にあったステキなわんこベッド。
「あら~ステキ~♪ほら、つーちゃん入らせてもらいなー」と、放浪中のつーちゃんを探そうとした直後、
「これが似合うのはあ~ちゃんしかいないでしょ~う」という声が背後から聞こえてきて、
「え?」と思い振り向いたらそこには・・・
昨日の続き_d0034273_16583253.jpg
こんな光景が繰り広げられておりました。(;¬_¬)

えぇ、そのセッティングの素早さに目を疑いました。
私なんて、つーちゃんすら捕獲できていないというのに。
そして、意気揚々と満足げな飼い主をよそに、肝心のあ~ちゃんは思いっきり困惑顔をしておりました、爆。

このベッドの持ち主はおそらく梅ちゃん。
素早く走りよってきて、「これはわたしのものよー」とアピール。
昨日の続き_d0034273_1725396.jpg
しかし、正面切って堂々とトボけるあずきさん。さすがです。

もうつーちゃんもびつくりですよ。
昨日の続き_d0034273_1745441.jpg
そんなあずきさん、そ知らぬ顔してパンをお召し上がりになっておられました。
昨日の続き_d0034273_1761588.jpg
白目むいて。

みんながわらわらと遊んでいる中、「あれ?りゅうりゅうがいないー」と探すと・・・
昨日の続き_d0034273_1772390.jpg
ぽちーんと、キッチンに立つおかあさんを見つめていました。
昨日の続き_d0034273_1781564.jpg
が、がばいい・・・・・・。

キッチンに立つおかあさんは、あれよあれよという間に、グリーンカレーをこしらえてくれました。
そう、もう夜ごはんです、爆。
あぁぁぁっというまに楽しい時間は過ぎてしまうもので。
昨日の続き_d0034273_1792578.jpg
海老がどどーんとのったグリーンカレーは、それはそれはもう美味しくって、えぇ、おかわりしましたが何か?

夜になって、ちぽさんがラムネちゃんを連れて来てくれましたー。
昨日の続き_d0034273_1712636.jpg
ふふふ。
ラムネちゃんは、宇宙一写真が撮りやすいちわわさんです。
なぜって、いつでも目はぱっちり、なおかつ、微動だにしないのです。
昨日の続き_d0034273_17133454.jpg
カメラ目線もいけるわよ?

カメラから目を背けたり(←ちこ)、ヘン顔を決め込んでみたり(←つー)するちわわさんに、
どうかひとつご指導をお願いできませんかね?

カレーをおかわりしたっていうのに、食後にはもちろん甘いものをば。
昨日の続き_d0034273_17161955.jpg
マチコさんがお土産に持ってきてくれたチーズケーキと、私が持参したわらび餅。
わらび餅は吉祥寺「天音」の。(さなえちゃん、食べたよ!←ここで報告)

あーー食べた食べた。飲んだ飲んだ。笑った笑った!
hidemiさん、いつも豪華なおもてなしをありがとーう!
また行くわー!ぜったい行くわーーー!(えへへ)
by little-apples | 2009-08-31 17:24 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング