人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意味な乗車

昨夜、遅くまで仕事がかかって、べらぼうに睡眠不足の身体で今日は出かけたんですけど。
しかも結構歩き回る用事だったもんで、さぁ帰るぞって時になって、いきなり足の指がつりました。
指、足の指よ。しかも両足。( ̄_ ̄|||)

べっくらしたわ~。
痛くて歩けなくって、どんなに頑張っても分速5mくらい。
ヨレヨレになりながら駅に向かい、早く帰りたいばっかりに、電車来た!っとホームにすべりこんできた電車に、
迷わず飛び乗りました。
分速5mのくせに、どどどどどっとものすごい勢いで階段を駆け下りました。
もう転げ落ちてもいいくらいの勢いで。
そしたらなんとそれは急行で、

ウチの駅には停まりませんでした。

あーこれってどういうこと?←怖いくらいに無表情。
ウチの駅を飛ばして、3駅くらい先の急行停車駅まで快適運転。
急行と知って乗っていると思われる周りの人々が、みんな敵に見えました。

ギリギリと歯軋りをしながら急行停車駅で降り、階段を上って反対側のホームへ移動。
再び分速5mの世界ですよ。

ようやくウチの駅に降り立った時には、陽もどっぷり暮れ、焼き鳥の焼ける匂いが辺り一面に漂っていたわ。
バカね、ほんと。
無意味な乗車_d0034273_2105667.jpg
どうって言われても・・・。

今朝の散歩で、佇む後ろ姿がよく似ていた母娘。
無意味な乗車_d0034273_2121891.jpg
あぁ似てるねぇとつぶやいたら、
無意味な乗車_d0034273_2123649.jpg
ちこが本気で嫌がっていた(ように見えた)のでウケました。
ツルとモコ。血が繋がってるんですからね。
無意味な乗車_d0034273_2142852.jpg
ちこ 「いんや絶対産んでない」
by little-apples | 2009-09-04 02:17 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング