人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ううーむ

ホントは今日午前中、つーちゃんの心臓定期検査のため、遠くの病院まで行く予定だったんだけど、
昨日中に終わらせる仕事が今朝明け方までかかってしまい、叶わぬ夢となってしまった。

検査は多少先延ばしにしても大丈夫だけど、ちこの心臓の薬をもらいに行かないといけない。
ということで、つーちゃんの検査は延期して、近くの病院までちこの薬をもらいに行くのみに予定を変更。
それも午前中に行く予定だったのに、それすら不可能で、午後一番診察時間に行くつもり。
あーあ・・・ぐだぐだ。
しかもその後もちょっと大事な用事があって、時間的に間に合うのか考えただけでハライタイ。

あーこう考えると、心臓の薬って人質だよねぇ。
手元の在庫をゼロにするわけにはいかないんだもん。
くっそーーう。
心臓の薬で病院に繋がれているような気分。←被害妄想。

こんなことボヤいてる場合じゃなくて、(ブログなんて書いてる場合でもなくて)、
出かける準備しないと。お風呂入んないと。(お風呂入らずに頑張った昨夜・・・)

びったんびったんと歩く走るつーちゃん。
ううーむ_d0034273_12183772.jpg
検査先延ばしにしてごめんよ。
by little-apples | 2009-09-25 12:18 | つれづれ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング