人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主役と遊ぶ編

なかなか定着しない、「食いカメ部」という名称。(正式名称、食いしん坊カメラ倶楽部)(たぶん)
そう、いつものこの集まりをそう呼ぼう!と決めてから早数ヶ月・・・。
全く定着せず、今回もうっかり忘れかけてたけど、かろうじて今思い出した!

そうなんです。
つぶあん店長のお誕生会でもあり、食いカメ部の集まりでもあったのです。
へへ。

まぁそれはそれでおいといて、爆、今日は主役であるつぶあん店長と遊ぼう!編。
主役と遊ぶ編_d0034273_10372716.jpg
へいへい遊びましょう。

さぁ何して遊ぶ?
ってぎゃぁぁぁっ!!!!!
主役と遊ぶ編_d0034273_10423565.jpg
いきなりがっぷりきました、汗。

私の手がお口にあったらしく、爆。
主役と遊ぶ編_d0034273_10443678.jpg
後ろにぼんやりつーちゃんがいますよ!

スルメを噛むおやじのごとく、しつこく味わってくれました、汗。
主役と遊ぶ編_d0034273_10454374.jpg
ウマイのか?

なんでしょう、怪しいうま味成分でも出ていたのでしょうか。
いやどう考えても美味くないぞ、私。
主役と遊ぶ編_d0034273_10471039.jpg
つぶあんのみぞ知る。

いつまでも味わっていたら、かーちゃんから「こらーっ!」の一言。
主役と遊ぶ編_d0034273_10492442.jpg
とほほほ。

つぶっちからのクイズ。
主役と遊ぶ編_d0034273_1131058.jpg
by little-apples | 2009-09-28 11:05 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング