人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルちこ

本日は、いつもより、よりリアルなちこをお届け、爆。
リアルちこ_d0034273_16152584.jpg
ふふふふふ・・・・・・。(首が長いぞ?)

瞳のキラキラ具合もさることながら、黒のリアルさよ。
リアルちこ_d0034273_16174630.jpg
カラスか!

これは先日、実家に行った時に父のカメラを拝借して撮ったもの。
最近買い換えたという、EOS 5D Mark II。(参照
私が普段使っているカメラと比べると、ボディ価格だけで5倍近く違う。(;¬_¬)
しかし、5倍スゴイ写真か?と言われると、そうでもない。(;¬_¬)

ウデの問題か・・・。 がっくし。

私が最近使っているSIGMAのレンズとは、色味が全然違う。(父のはレンズもCANON)
まぁ、レンズ自体の値段も5倍近く違うんだけど。(;¬_¬)

ボケがどうとか描写がどうとかそういう判ってる人っぽい違いはわかんないけど、爆
パッと見た瞬間の雰囲気は、CANONよりSIGMAレンズの方が私は好き。
好みの問題よね~。値段じゃないわよね~。

でも、屋外で撮ってみたい!5D!スゴイに決まってる!(カメラはね)

おまけ。
ずんぐり空。(超フキゲン)
リアルちこ_d0034273_1632104.jpg
カメラを向けるとぶすーーーーっと。
ちこの子供です。つーちゃんの兄弟ってことね。

ちなみに2つ前の記事の画像↓も5Dで撮ったもの。
by little-apples | 2009-10-06 16:36 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング