人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張るのだ。

休みナシの3月も、ようやく中盤まできました。
この引きこもった生活もあと半月、ガマンガマン、泣。

久しぶりにちこつぶ登場。
頑張るのだ。_d0034273_13461021.jpg
確定申告とかフライパンなんてねーchiko TO tsubu には関係ねーですわー

わかっちゃいるけど書いちゃうんですね。(たぶんこれからも)

何か言いたげなちこさん。
頑張るのだ。_d0034273_13515142.jpg
ごはんかさんぽ、早くしてよ。

調子はまぁ良さそうです。
そろそろ心臓エコー検査しないと。

お次、つーちゃん。
頑張るのだ。_d0034273_13531694.jpg
一時、異常に元気でテンション高かった時よりはだいぶ落ち着きました。
そして気になってた顔周りの色素の濃さも落ち着いてきました。
これが普通・・・と思っていいのか、それともまた!?って思うべきなのか・・・悩。
それとやはり、痒みがあるみたい。
去年、毛が抜けてしまったほどの痒がり方より全然マシなんだけどね。
1日中掻いてるわけでもないし。寝起きとか寝付く前にまとめて掻いてる感じ。
目の辺りも痒そうに手でこすったりして涙も多く出ているので、
おそらく花粉とか草木に反応してるのかなぁとも思う。(散歩後は毎回お湯洗いの刑)
なかなかこの季節は・・・難しいものがありますですよ。

来週火曜日が2週間ぶりの通院日なので、まず血液検査の結果を見てから
色々考えようと思います。先生も変わるし。
by little-apples | 2010-03-14 14:13 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング