人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い。

私がここに、つーちゃんの病状や様子を事細かに書いているのは、
自分の記録として残しているのはもちろんなんだけど、
もう1つ、ある願いを込めて書いている。
願い。_d0034273_15405255.jpg
それは、つーちゃんと全く同じ病状で、その原因が判明して治療して、
回復したっていうわんちゃんの飼い主さんの目に留まらないかなって。
奇跡的な確率だとは思うけどゼロではないかななんて甘い考え。
そんな方からね、お話し聞けたらね、儲けモンだなって。
全く同じでなくても、ヒントになるようなお話聞けたらなって。

まぁ・・・?超人気ブログ!!とかなら確率も高いんだろうケド、
言わずもがなそんなブログではないし。←自分で言っちゃった。
でもブログって世界と繋がってんでしょ?(今どきこの発言は無いぜ)
日本がダメなら世界のどこかにいるかもしれないし。ふふふ。
結構本気で思っちゃってるのが怖いところ。
&この日本語100%のブログを海外でどうやって読むんだよって話。


なので検索キーワードとかで引っかかるように、あえて事細かに書いているの。
電解質!カリウム!ホルモン!!とかしつこくしつこくね。
なもんで、しつこかったらゴメンなさいね。

奇跡でも起きない限りそんなことは起きないだろうけど、
ここまで原因不明で稀な病気と言われてしまうと、
藁にもすがる思いっていうのかしらね?一縷の望み?
まぁそんなとこです。
でも夢や希望や可能性に満ち溢れてていいでしょ?笑。

どこかにそんなわんちゃんと飼い主さんいないかな?
おーーーい!!こっちだぞーう!!(呼びかけてみる)
by little-apples | 2010-03-17 15:53 | つれづれ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング