人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みの思い出日記  【4月の桜】

今日なんて・・・今日なんて・・・

6時前に起きちゃったモンね (・ω・)

目覚ましなしで、5時50分にぱちくりと目が覚めた。
どしたどした。


さて今日も、思い出を思い出しながら日記を書きます。
前回前々回と、ちこつぶの写真がゼロだったのでそれを踏まえつつ・・・。

4月といえば桜。
自分の誕生月でもあり、大好きな季節です。今年は寒かったけどー。

いつもの散歩コース(遊歩道)は桜並木になってました~。
春休みの思い出日記  【4月の桜】_d0034273_1121396.jpg
上を見上げつつ。(口ぽっかり)
春休みの思い出日記  【4月の桜】_d0034273_11221978.jpg
ほのぼの。

いつもにもまして、人の多いこと!
みんな口ぽかーんで、桜を見上げながら歩いてました。

散歩途中で意味もなくお手をさせられるちこ。
春休みの思い出日記  【4月の桜】_d0034273_11233928.jpg
不本意極まりない顔。

この遊歩道沿いにある公園。
なんと桜色が敷き詰められていました~。
春休みの思い出日記  【4月の桜】_d0034273_1125573.jpg
すごいすごい。

あまりにもキレイなので、誰も足を踏み入れてなかったという。
私たちもすぐそばまで寄ってはみたものの、公園脇の道路で記念撮影、爆。
春休みの思い出日記  【4月の桜】_d0034273_11264368.jpg
あらあら、さすがのつーちゃんももの思いにふけってる?
なんて感心していたら、
春休みの思い出日記  【4月の桜】_d0034273_11273126.jpg
台無しっ。

その頃私はおむすびにはまって毎日食べてました。
なんていう余談もはさみつつ。
春休みの思い出日記  【4月の桜】_d0034273_11282571.jpg
今も1日おきくらいに食べてますけど。

まさにちょうどこのはまっていた時期に、
広島の美味しいお塩をいただいてしまいまして~
裸の大将っぷりに磨きをかけたりもしてたんだな~。

誕生日には、友達がケーキを持って遊びに来てくれたので、
春休みの思い出日記  【4月の桜】_d0034273_11321978.jpg
マシュマロで白ワイン飲みました。(U・ω・U)
春休みの思い出日記  【4月の桜】_d0034273_11324122.jpg


この頃のつーちゃんの体調はというと、
相変わらずおしっこの量が多めでナトリウム低めでした。
散歩中もおしっこが長い・・・。
ちこがひとしきりにおいチェックした後、
春休みの思い出日記  【4月の桜】_d0034273_11363370.jpg
つーちゃんの方に移動してもまだ出てる!!
春休みの思い出日記  【4月の桜】_d0034273_11382541.jpg
はぁ~よく出ますな。

この頃の散歩は、つーちゃんのしっこ待ち時間が結構あったように思います。
春休みの思い出日記  【4月の桜】_d0034273_1140172.jpg
ひたすら待ち続けるちこ。

でもその後、摂取量(手作りごはん中の水分、飲み水)と
おしっこの量と体調をひたすら地道に観察し続けた結果、
ある関連性が見えてきて、私の中ではかなり納得の結果が出ました。
よって、今はおしっこの量は減り(というか標準の量)、
ナトリウムも基準値内なのです。そして元気ハツラツでもあるのです。
まだまだ観察は続くけど~。
by little-apples | 2010-05-19 11:47 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング