人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守番隊

はっろーう、あたしRICO。
留守番隊_d0034273_13284570.jpg
飼い主ワンツーは沖縄っていうとこに行ってしまったのね。
だから日曜日の夜まで、あたしたちはちこつぶ家のコになります。
おりこうさんにお留守番できる自信、結構あります!
留守番隊_d0034273_13195657.jpg
でも沖縄ってナニかしら?
食べれるのかしら?そこんとことっても気になるのね。

あろ~は~おえ~おえおえ~おれっちBLUSE。
沖縄ってのはなーあれだーあれあれ。うんあれだ。
留守番隊_d0034273_1320255.jpg
ナンダヨ。

ということで昨夜、明日沖縄で結婚式を挙げる予定のさなへー&T氏が、
リコブーを連れてやってきました。もう沖縄に着いた頃かなー。
と思ったら今メールきました。無事到着した様子。

実は私も参列させていただくつもりだったのですが、
もろもろ事情があり残念ながらお留守番となりました。
ま、気持ちさえあればどこにいても祝えるもんね。
明日はリコブーと一緒に盛り上がろうと思います。(ナニして?)

不安そうなリコと、ウキャキャと楽しそうなぶーちゃんでしたが、
一夜明け、少しづつですが状況を理解してきた様子。
きっと、慣れた頃にお迎えなんだろうな。

そんなぶーちゃん、昨夜は見えない敵(暗闇)と闘っておりました。(゚m゚*)
うん、暗闇に向かっていきなり全力で吠えてた。
ちこつーと私は、ひいいーー!!っと飛び起きた。朝かと思って。
そしたら真っ暗だったという、爆。

で、朝のご挨拶はこんな感じ、笑。
留守番隊_d0034273_13215871.jpg
お気に入りのゾウさんをくわえて見せにきてくれました。

ぶる子さん、気分が良いと、これをくわえて走ってきます。
見せるだけ見せて、特に何かしたいわけではないという。
取り合いっこしようと手を出してもそんなに反応はなく、
遠くに投げてみても面倒くさそうに取りに行く感じで、爆。
ぶーちゃんって面白いわーーー。

すっかりちわ富豪気取りの私ですが、
何をやるにも8つの目に追われていて、いちいち照れます。
ちなみにどんだけちわ富豪かと言うとこのくらい。
留守番隊_d0034273_13231076.jpg
昨夜の就寝時の様子。(基本、大の字寝)

ということで、日曜の夜まで賑やか大家族で過ごします。
私は手が2本しかないんだけどなー。
みんないっぺんに撫でたいんだけどなー。足?

ちなみにリコブーはさなへちゃん特製弁当持参。
留守番隊_d0034273_13234852.jpg
おいしーおいしー

そんな特製弁当をうらやましげに見ているつー。
留守番隊_d0034273_13242070.jpg

おまけ。
ウィンクRICOさん。
留守番隊_d0034273_13525243.jpg
by little-apples | 2010-06-10 13:35 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング