人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかちゃんデスカー?

先週末は、新婚さなへー宅へお邪魔し、
結婚式の写真見せなさいよーとかビデオ上映しなさいよーーとか、
花冠かぶらせなさいよーとかドレス試着させなさいよーなどなど、
贅の限りを尽くしてきたわけですが、爆。
5、6月の合同お誕生会も同時に開催されました。

向かう途中、駅でつぶあん家と合流。
するとなんと、いつもはナナメに傾いた平屋住まいのつぶっちが、
高床式の高級住宅住まいに成り上がっていました!
あかちゃんデスカー?_d0034273_132818.jpg
おっと、住まいじゃなくて高級外車だったようで。
でもポルシェでなくて、ブルシェじゃね?

ここで会ったが百年目、ラッキーとばかりにちこ乗車。
あかちゃんデスカー?_d0034273_1351363.jpg
とりあえず最初は控え目に。(゚m゚*)

でもそのうち勢力拡大しちゃうのがちこ。
あかちゃんデスカー?_d0034273_1362846.jpg
安全第一のつぶっちとは対照的に、ノリノリのちこ。
そりゃつぶっちもきよし師匠になるってモンです。

通りすがりのおばちゃんに、「あら、あかちゃん?」などと言われすっかり調子付いたちこ。あかちゃんデスカー?_d0034273_1371626.jpg
ですからこれはブルシェですって。

大きさと色だけ見ると確かにあかちゃんサイズ、笑。
あかちゃんデスカー?_d0034273_1310121.jpg
いやしかし、ちこはラッキーだったけどつぶっちは、災難以外のなにものでもないわ。

でも次も乗せてらうからー! (ちこ)

誕生会の様子などはまたおいおい。
by little-apples | 2010-06-21 13:17 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング