人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛々しい

ちこ、今日も病院へ行くハメに(涙)
昨夜遅く、歯磨きしてあげようと抱き上げた時、背中に異常発見。
触れた感じはオデキのようだったんだけど、よく毛を掻き分けてみたらこんなんなってた(驚)
痛々しい_d0034273_13373686.jpg
恐ろしくなった私は、患部をよく見ようと毛をさらに掻き分けてみたら、そのすぐ近く、1センチくらい離れたところも同じようになっていた。2箇所も・・・可哀想なちこ。
よく見ると、えぐれたような感じになっている。血を拭いてあげようと思いティッシュで押えたりしていたら、その部分の毛がごっそり根元から束になって抜けた。。。あーん大変。
ちこは痛そうにしてないし、全く気にしてないんだけど、一体これはどうしちゃったの?
どこかにぶつけたとか、つぶとケンカしたとか、そういうことは全く思い当たらない。
ダニとか細菌とか・・・どんどん恐ろしい方に考え出したら眠れなくなった。
今朝起きたら、血は乾いて固まっていたけど、相変わらず痛々しい。すぐに準備して病院へ。
患部にセロテープみたいなのをあてて組織を採って、細菌がいないか検査してもらった。
結果、特に細菌は見つからなかった。ダニでもない。先週の避妊手術のときに打った注射の跡に反応が出たのかもと言われたけど、もう1週間半経ってるし、いまいち納得いかない。
消毒してもらって薬を塗ってもらった。むむむ・・・疑問と不安が残る。
極めつけ、「もしかしたら毛はもう生えてこないかも」と言われた。がーん、ショックショック。
確かに皮膚+毛根ごと剥がれちゃってるからしょうがないのかもだけど・・・やるせない。
来週つぶを避妊手術に連れて行くときにまた連れてきて見せてくださいって言われた。
先週から、何度病院に足を運んでるんだろう~うっうっ。
ちこ、病院に行くたびにドキドキビクビクして、心臓に悪いだろうに。どうしたもんだか~
by little-apples | 2005-07-01 13:55 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング