人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままアンケート

本日、日曜日で終了します~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっといいですかー?
こんなことやってみて。

わがままアンケート (無記名です)




実はこのブログ、以前からもやもやと私の中でくすぶっていまして。
ぶっちゃけますと、まずカテゴリが大量かつ分散し過ぎで手に負えない。
自分の中で迷走しまくっております。

次に、去年マンションを購入し、セルフリフォームを始めたあたりから、
それと、今年に入ってつぶが緊急事態に陥ったあたりから、
急激にアクセス数が伸びました。(大変ありがたいことです)

ですがここで私の悪いクセ、勝手に皆さんの顔色を伺うような心理状態に陥ってしまい、
一時ブログを休止しました。(理由はそれだけではありませんが)
で、再開したわけですが、いまひとつスッキリせず。

検索キーワードを見ると、いつも上位にセルフリフォームがあることもあり、
マンション購入&セルフリフォームのカテゴリを、独立させて別のブログに
しようかなと思っているのですが、そのあたり、本当にやる意味があるのか、
アンケートの結果から判断したいなと思っております。
カテゴリの整理、そして気持ちの整理がしたいのです。

ごちゃごちゃと書きましたが・・・
読んでくださっているみなさんの生の声が聞けたら嬉しいな、
そして今後の励みになるワ!という完全なるワガママの暴走です、汗。

ちなみに、今はめっきり更新していないカテゴリなどもあり、
質問するのもお恥ずかしいのですが、恥をしのんで設問させてもらいました。
それと私の興味でお伺いしている質問もあります・・・すみません。

私が気にするほど中身に期待されてるブログだとは思わないのですが、笑
こうやって日々時間を割いてアップしている以上、すっきりと納得して
やっていきたいなーというのが本音です。
わがまま言ってすみませーん。
ご協力いただけるとすーーーーっごく助かります。お願いします。

カンタンな質問が4問。それとフリー欄を設けてありますので、
お気軽に答えていただけると泣いて喜びます。ぜひぜひっ!笑。

どうぞよろしくお願いします。  ちこつぶとも
by little-apples | 2010-07-11 22:59 | つれづれ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング