人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいのね

今日は涼しくて過ごしやすい東京地方。
でも雨上がりで道路が濡れているのでお散歩にも行けず、
いや、行こうと思えば行けるんだけどどうしようかな~と悩むところ。

というのも先日夜、雨上がりを散歩していたら、何を思ったかつーちゃん、
水たまりめがけて一直線に猛ダッシュ、そして勢いよく飛び込んだ。(゚ロ゚屮)屮
・・・という、信じがたい出来事があったのです。本当にあった怖い話。

-------
アンケートへの回答、ありがとうございます!

涼しいのね_d0034273_14314524.jpg
ほんとにね~。

やはり関東の方に集中してるんですね~。(やはり?)
恐縮してしまうようなメッセージをいただいてしまい、
ブログやってて良かったな~と思うことしばし。
ザ・明日への活力!笑。

涼しいのね_d0034273_14354924.jpg
目にも止まらぬ速さで奪い去っていきました。

涼しいのね_d0034273_14365489.jpg
こりゃ~!

でも、顔が面白いので一口だけ食べさせて・・・
涼しいのね_d0034273_14373999.jpg
はい没収~!

涼しいのね_d0034273_1438336.jpg
ダメなもんはダメです。


アンケートは今週末までお願いするつもりです~。
どうぞよろしくお願いします!!

わがままアンケート


メッセージいただいた方へ、カンタンですがお返事書きました。
ご本人にはなんとなくわかるように書いたつもりですが、
伝わらなかったら・・・・すみません!!




・大胆告白ありがとうございます!
 わたし節・・・これからも炸裂でいきますなう!!笑。
 こちらこそいつも幸せのおすそ分けを勝手にいただいてますなう!!笑。

・新種のその他哺乳類(笑)、大事にしてあげてくださいー!写真ガンバリマス!

・はじめまして~Mママさんのところからですね!ステキなところにお住まいでうらやましいです~。
 これからもつーちゃんのことを可愛がってやってください^^

・つーちゃんの件では色々とありがとうございました!お互いこのペースで元気にいきましょうネ~

・現実でもネットでも!笑、こちらこそどうぞよろしくね。

・はじめまして!朝一番でチェック・・・嬉しいですう~。
 そしてピザ屋さん&お友達とのつながりにもおおおおっ!と声を上げてしまいました。
 お気遣いありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

・なるほど!なるべく載せたモノの購入先などもリンクしてみますね~!
 それにしても照れます~~汗。また遊びましょう!

・はじめまして!わわっ!○○でお会いしてましたか!
 またお会いできると嬉しいです~声掛けてくださいね~。
 マンション話、少しでもお力になれるよう頑張って書きますね。

・ほっこりですか~♪嬉しい・・・デス。こちらこそありがとうございます。

・なるほど~読み物感覚ですか。なんだかとっても新鮮な響きです。
 この調子で続けてってもいいんだよ~と背中を押していただけたようでとても嬉しいです。

・つーちゃんのことでご心配いただきありがとうございます!元気になりました~!!

・読むだけ訪問、全然オッケーですよ~ありがとうございます。
 またお洋服屋さんやりたいなと思ってます^^
 分散することになっても、どうぞよろしくお願いします!本・・・イイデスネ~笑。

・写真が好きと言っていただけると舞い上がりますー。

・一番お気に入りですかっ!涙。どうしましょーう。うううっ←嗚咽。

・石けんがきっかけでしたか~。石けん作りされるのですねっ!嬉。
 あのスタンプは、ちょっと硬くなりすぎたかな?っていう頃に押すと上手くいきます、笑。
 ぜひ挑戦してみてください~。


以上、暖かいメッセージ、本当にありがとうございました。
これからも、chiko TO tsubu をよろしくお願いします!!
by little-apples | 2010-07-13 14:57 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング