人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すーずしーい

今日は涼しくて嬉しい。
ついでに金曜日だからもっと嬉しい。
正午現在、未だエアコンいらずで過ごせています。
でもそろそろ限界かな、風が吹けば涼しいんだけどね。

そんな涼しい朝は、張り切って6時から散歩にくりだーす!
今日は緑道満喫の50分コース。
朝から散歩に50分。優雅だ・・・。

すーずしーい_d0034273_11495772.jpg
余談ですがこちらの公園。
もっともーーっと広いのですが(50mmレンズの限界)、
奥に写っている白いものは電車。線路沿いにあります。

私はずーっとこの沿線で暮らしているので、
以前はこの電車に乗り、通学通勤の日々でした。
そして電車から見えるこの公園を、毎朝満員電車にもみくちゃにされながら、
「はぁーなんて気持ち良さそうなんだろかー」と羨ましげに見ていたのでした。

そして今、逆に公園から電車を眺め、ふふーっと朝の空気を満喫している。
かわいこちゃんを2つ連れて。
不思議だ・・・。そこはかとない幸せだ・・・。

というどうでもいい余談はおいといて、笑。
今朝はとても涼しく、本当に気持ちよかった。
歩きながら寝そうになるほど。
そよーーっと風が吹こうもんなら、意識がどっかにいっちゃいそうでしたよ。

すーずしーい_d0034273_11571514.jpg
いつもよりさらに浮かれているちこさん。

涼しげに遊ぶちこと私の横で、つーちゃんは相変わらずブーブヒーと獣のように・・・。

すーずしーい_d0034273_11583220.jpg
早く涼しくなるといいねぇ~。

超短足~そしてぶれぶれ~(気にしな~い)。でもかわいい~。

すーずしーい_d0034273_11594243.jpg

体調◎のつーちゃんは、毛量絶好調すぎてちと可哀想ヨ。

すーずしーい_d0034273_122628.jpg
なんかもうジャングル。
すーずしーい_d0034273_1223884.jpg
カットしてもあっという間にジャングル。
すーずしーい_d0034273_1231578.jpg
またそろそろカットしないと。腕が鳴るわー爆。
すーずしーい_d0034273_1234854.jpg

by little-apples | 2010-08-20 12:07 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング