人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜ぶのはまだ早い?

いやぁ~秋が見えるね~
ぼんやりだけど見えるね~
突然来たね~

久しぶりに窓全開で掃除して、
部屋中に新鮮な空気を充満させることができたー。
こんなに清々しい気分はホントに久しぶり。
今日はエアコンなしで過ごせるかな。

などといいつつ、週末にはまた暑さがぶり返すそう。
平日は息を潜めて家篭りをし、週末になると外に出て活動するちこつぶ家としては
なんとも耐え難い情報。
でももうちょっとの辛抱だよね。
それを乗り越えれば、食欲の秋!行楽の秋!だもんね。


時差ありすぎで申し訳ないんですけど、
5月にちえこさんに撮っていただいたちこつぶ初モデル写真。
載せていないのがまだまだあったのを思い出したので載せます、爆。

というのも、早くもつーちゃんの丸刈り姿を見慣れてしまった私は、
過去のつーちゃんロン毛写真(ロン毛て!)を見たらですね、
なんだか色んな意味で衝撃受けましたの。

喜ぶのはまだ早い?_d0034273_12591148.jpg
うそーんうそーんそーんそーんそーんそーん・・・・・・・・

怪しいミュージシャン風。私の目にはそう見えますです。
もしくは落ち武者。はたまた獅子舞。
いやはや歌舞伎の連獅子?

喜ぶのはまだ早い?_d0034273_1324428.jpg
こんなん、笑。

この黒バック、つーちゃんにはまだまだ上級だったようで。
やっぱこうでないと~っていう一枚がこれ。

喜ぶのはまだ早い?_d0034273_1313736.jpg
はいきたー!悪の親玉きたー!ゴルゴちいこきたー!

私のような素人からすると、黒×黒ってどうなるのーー?闇に紛れるんじゃー?
などと安直に考えてしまうのですが、さすがのちえこさんはこの仕上がりがちゃんと
想像できていたようで、「うんヨシ」と手ごたえ(?)を感じていたようでした。

にしてもすごい迫力ですよね、ちこ。
顔げっそりでヒゲが濃いめ(笑)、胸毛どっさりな感じ。
ヨッ!オトコマエ!

クールなだけじゃなく、キュートなのもいけるのよ、ってことで、
お洋服やさんのモデル風なのも載せておこう。

喜ぶのはまだ早い?_d0034273_13125962.jpg
お洋服じゃんじゃん売れそう、笑。

喜ぶのはまだ早い?_d0034273_13133691.jpg
このお洋服は、WATER DOG GARDEN の。
ハッ!セールやってる・・・・

喜ぶのはまだ早い?_d0034273_13191370.jpg
涼しくなったらお洋服作ります!ぜったい!ホントです!ウソじゃありません!
↑ 今まで数々のウソ(お洋服に関して)をついてきた人が必死ですよー
by little-apples | 2010-09-09 13:31 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング