人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛、いろいろ

なんなんでしょうこの急激な気温の変化。
だんだん涼しくなるっていうことはできないんでしょうか。(できないんだよ)
それとも昨日今日だけなんでしょうか。
明日からまたちょっと暑くなるんでしょうか。
体調崩さないように気をつけないといかんですねー。
こうもいきなり涼しくなってくると、気になってしまうのが アレアレ

えーーっと、7月の頭から抱いてる野望ですが、
最近は「なるべく数えないようにする作戦」を実行中でした。
ついつい数えちゃうんですよね。
で、全然増えないじゃーーん!とガックリしちゃうから、
なるべくなるべく、気にしない数えない作戦で過ごしてました。

今日は9月16日。
約2ヶ月ちょっと過ぎたじゃないですか。
そろそろいいかなって久しぶりに数えてみました。

えとえとえーーーっと・・・・・(じゃらじゃら)

やだっ!いつのまにかっ!

33枚もあるじゃないの~♪

うん、まだ全然足りないけどネ。
でも半分は過ぎた!
別に500円玉だけで買おうとは思ってないから(え、そうなの?)
足しにするには充分だよね~33枚。あーこりゃたまんないね。
買うのは来月かな~。早めがいいよね~。


さて、昨日は夕方散歩に行きました。
ちこたちは、動きが一段と軽く、軽やかに飛び回っておりました。

つーちゃん牛は、草を食む・・・食む・・・。

牛、いろいろ_d0034273_17333385.jpg

足が短いため、草がちくちくするのでガニまたになる牛。

牛、いろいろ_d0034273_17354075.jpg

精一杯伸びてもこの程度、の牛。

牛、いろいろ_d0034273_1736259.jpg

カメラ目線のくせに何か文句を言いたげ、しかし内心楽しくてたまらない牛。

牛、いろいろ_d0034273_1738577.jpg

4本の手足をバラバラに操ることができる、案外器用な牛。

牛、いろいろ_d0034273_17383953.jpg

低空ながらも一応跳ぶこともできる牛。

牛、いろいろ_d0034273_17395219.jpg
牛もいろいろ。
「牛」を「ブタ」に変えてもおっけー。
by little-apples | 2010-09-16 17:47 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング