人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報

昨日のつーちゃんのゴタゴタに紛れて、
ついに届いたんですん!

速報_d0034273_1136116.jpg
ちまー。

500円玉貯金+α で有言(半)実行!!笑
2/3以上は500円玉貯金でまかないました。

色は無難にホワイトにしました。
比較対象(つーニョロ)と並べるとわかると思いますが、
とってもコンパクトでガバイイイイイイイ~♪

でも全然暖かくありません。
なぜなら灯油がないからです。
や、灯油屋は目の前にあるのでいつでも買えるのですが、
灯油を入れる赤いアレ!アイツ!ポリタンク?がないもんで
買いに行けません、爆。

そうそう、関東では灯油のポリタンク=赤なんですけど、
関西では青らしいですねー。
青いいな。(*´ェ`*)

一刻も早くポリタンクを用意しないとと思う今日この頃。
こんなに赤いポリタンクに思いを馳せることなんて、
きっと一生に一度だわ・・・。

無事点火の際には、また記事にしようかと思います。くふ。


-------------
昨日の記事では、つーちゃんのことで心配をお掛けしました。
ピリピリとニョロは無関係かもしれませんが、
とりあえずできることとして、よりつーちゃんが安心して過ごせるような
環境作りに励もうと思ってます。

仕事が忙しいときは、どうしても夜が遅くなってしまい、
早く眠りたくてもそれができないこともあります。
早く眠るようにするのが一番ですが、そういった致し方ない状況の時でも
つーちゃんが私に付き合うことなくちこと一緒に熟睡できるようになれば・・・
とも思っていますので、こちらも少し方法を考えてみようと思います。
(でも、早く眠るのが私にとっても一番!なのはわかっているのです・・・とほほ)
by little-apples | 2010-11-03 12:00 | つれづれ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング