人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶにゃんこ

つーさんって、時々にゃんこみたいに、前足で顔を洗うような仕草をするんだけど、
さっきも「洗ってるなー」なんて思いつつ、微笑ましい気持ちで見ていたら、急に
「ぎゃひゃひゃーん」と鳴いてばたばたと走り出した。
私の膝の上に飛び乗ったり、ちこに飛び掛ったりしながら部屋中をぐるぐる。一人興奮状態。
おそらく、気分良く顔を洗っていたものの、自分の毛か爪かなんかが目に入って痛かった
んだと思う。で、びっくりして走り回っちゃったと。まず間違いないと思うよ。
目のほうは特に何ともなってなかったので、大したこと無かったみたいだけど・・・
痛かったというよりびっくりしたんだな(ぷ)
つーさんのこういうところ、今までは理解できなくて「何があったの?」と不安に駆られたり
してたんだけど、さすがに2年以上の付き合いともなれば、大体判るようになってきた。うん。
そんなつーさんに、一番翻弄されているのはちこだと思う。意味も判らず飛び掛られたりして
迷惑千万だろう。それでもじっと耐える女、ちこ。忍耐の女、ちこ。見習わねば。

高木ブーみたいになってしまった久々登場のおむすび。あっという間にデカくなってる。
オーバーオールとか・・・笑わせるぜ。くるくるパーマ=高木ブーの雷さまの方式。
つぶにゃんこ_d0034273_1552586.jpg
by little-apples | 2005-07-15 01:57 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング