人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持久戦

一見、以前のような生活を送れているような錯覚に陥るけど、
全然そんなことはなくて、
これから先どうなってしまうんだろうと考え出すととてつもなく不安になる。
何の問題も解決していないと思うし、今も助けを求めている人がいる。

持久戦なんだな、と心から思う。

持久戦_d0034273_20585317.jpg
なぜか近所の散歩コースに河津桜の木が1本。

持久戦_d0034273_20594014.jpg
ここを通るたびにちょっとだけ気持ちが上がる。
お花、買いに行こうかな。
持久戦_d0034273_2114644.jpg
(お花は食べられませんよ、ちこさん)


昨日は定期配送のパルシステムの配達日。
欠品しているものが多数あったけど、それでもちゃんと届いたものもある。
米(5キロが2キロに強制変更)、卵、野菜たち。

驚くべきは、野菜の産地がいつもと違っていたこと。
普段は、千葉や茨城、埼玉など関東エリアのものが届くのに、
今回は鹿児島や熊本、愛知などなど。

特に安心安全を売りにしているパルシステムだからこういうことへの対応は迅速だ。
素直にすごいと思うんだけど、これをこのまま続けていたら、
九州の市場にも影響が出てくるよね。(もう出てるのか)
東北関東エリアだけの問題ではない事例がここにも・・・という気持ち。


珍しく身を寄せ合っていたのでぱちり。

持久戦_d0034273_2135381.jpg
つーちゃん・・・少し後ろに下がってるからボケてるんだけど・・・

顔デカ過ぎ。

つーちゃんにもピント合わせなさいよぉぉと不満げなので
ちょっと絞り込んで・・・

持久戦_d0034273_2153891.jpg
ってえぇぇぇー!
露骨に不満顔し過ぎじゃないですかー?しかもおちょぼ口。

これでどう?

持久戦_d0034273_2173265.jpg
まだおちょぼ・・・

この後、ケンカ勃発しました。( ̄_ ̄|||)
もうイヤ。
by little-apples | 2011-03-26 21:15 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング