人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無防備ホラー

無防備ホラー_d0034273_2113171.jpg
きゃああああ!!!
薄目&口開いてますけど?

ヒィヒィ言いながら写真を撮っていたらさすがに目覚めた。

無防備ホラー_d0034273_21143598.jpg
でもまだ舌が出ている。

つーちゃんは潜るのが嫌いなので、いつもこんな感じでのびのび寝ています。

無防備ホラー_d0034273_21161471.jpg
ぽやや~ん。

一方ちこは潜るのが大好きなので、まず写真に撮れません。
あ!ノビしますか?しますね?

無防備ホラー_d0034273_21164382.jpg
さぁ短い足を思いっきり伸ばしたらいいじゃない!

無防備ホラー_d0034273_21172280.jpg
くえーーーーっ。

ここ数日、台風の影響でとても涼しい。
今日なんて半袖では寒いくらいでした。
ちこも一日中今川焼ベッドの中でぬくぬくしていて幸せそうでした。
こう涼しいと咳も出やしない。
身体って正直よね・・・。

夕方の肌寒い中散歩に行きましたが、
それはそれは気持ちよさそうに走り回ってました。

明日からまた徐々に熱くなるみたいですね~
週間天気予報をチェックしてみましたが、
確かに最高気温は30度超えしそうですが、
最低気温も低めなので、早朝や夜は気持ちの良い散歩が楽しめそうな予感。
by little-apples | 2011-07-21 21:24 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング