人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確実に秋

つーちゃんの調子はまずまずです。
この調子で完全復活しておくれ。

今日は夕方散歩。
先日の台風以降、恐ろしいくらいに涼しくなりました。

確実に秋_d0034273_127104.jpg
肌寒いを取り越して寒いです。

ちこも暑いときのダルそうな感じは無くなりましたが、
空気が変わって湿度の関係もあるのでしょうか、
乾いた咳をしますねぇ・・・

そのくせ散歩に出るともうわっちゃわちゃで。

確実に秋_d0034273_129442.jpg
リードを引っ張るなー!
言うことを聞けー!
落ち着きなさいー!
と怒られても怒られてもちっとも言うことを聞きませんよぅ。( ´_ゝ`)

確実に秋_d0034273_1304027.jpg
それで咳き込むんだから言わんこっちゃないですよまったく。
ちこの身体の中には「自制」という言葉は存在しないらしい。
いやいや、だからこそ私がブレーキかけてあげなきゃいかんのか。
あーーーーーー世話がやける。

そうそう、緑道沿の公園の木がボッキーと折れてました。

確実に秋_d0034273_136048.jpg
見た瞬間、げげげーっと言ってしまったよ。驚きすぎて。

ゆるりと散歩して帰る頃にはもう真っ暗。

確実に秋_d0034273_1325863.jpg
秋ですなー。

んもう祝日が多くて多くて嬉しくてどうしようって感じの3連休初日。
by little-apples | 2011-09-24 01:38 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング