人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW初日

三浦半島の端っこ、城ヶ島まで繰り出しました。

GW初日_d0034273_20292637.jpg

朝5時半に起きて6時出発。
ハードでしたわ・・・おほほ・・・

ぐんぐん上がる気温に、ちこは終始笑顔、
つーちゃんは終始うすら笑い(やぎこさん語録)といった感じで。

横須賀~観音崎~三崎を経由して城ヶ島まで。
途中浜辺で遊んでみるの図。

GW初日_d0034273_2046155.jpg
つーちゃんって、砂の感触も全然平気だし、
波が寄せようがおなかドロドロになろうが、水を全く怖がらず、
むしろずんずん勝手に行ってしまうという荒くれぶり。

ちこなんてまず砂の感触にうへぇ~って顔をし、
浜辺に打ち上げられてる貝とか海草の匂いを嗅いで
ビャーーーっ!!っと飛び上がり一目散に逃げていた。

以前にも書いたけど、臭いのが相当苦手らしい。
案外繊細な一部分も持ち合わせているらしいちこりん。

なのでちこは砂浜ではカートにIN。
砂浜でカートって結構無謀っていうか無理っていうか。
悪戦苦闘しましたけど。

もうひとつ、つーちゃんが荒くれものだという証拠写真。

GW初日_d0034273_2153581.jpg
飛び込む勢いですた・・・

そしてちこはやはり、土&草命ってことで。

GW初日_d0034273_217427.jpg
かわゆす。

ちょっと暑すぎてちこには厳しかったかなぁと反省もあるけど、
今の時期過ぎたらちこは行けないだろうから良かったかなぁとも思ってる。

まだ写真があるので(主につーちゃん砂浜暴走写真)
そのうちアップしようと思います。


ところで・・・
超久しぶりにデジイチ出動させたんですけど、
この重さなんなのっつーことで、最初ちょっと頑張って撮っただけで
あとは車の中に放置してました。(;¬_¬)

いかん。
この重さにまた一から慣れなくてはいけないということに大変焦っております。
by little-apples | 2012-05-03 21:25 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング