人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心を入れ替えた

今日は毎月恒例マンションの理事会。
そう、ナニを隠そうわたくし、今年マンションの理事をやっております。

しかも理事長。(どや)

わがマンションは25世帯しかない小規模マンションな上、
築20年を過ぎているので、新築時からお住まいの方はことごとく理事をされた過去があり、
どうしても新しく入った人の中から選任しなくてはならないのです。

ということで、どう考えても向こう6年以内に理事長もしくは副理事長をやらなくてはいけない状況。
そこにきて何を血迷ったか前理事長から推薦をされてしまった不幸な私。
どうせ数年のうちにやる運命ならとっとと済ませてしまえと腹を括ったワケです。

というどうでもいい話は置いといて、
先日のぶーちゃんのお誕生日会の写真を。

心を入れ替えた私は、投げ出したデジイチを持参して頑張りました。
が、やはりしばらく使わないでいると色々とアレよねーアレ。

心を入れ替えた_d0034273_22491424.jpg
場所はつぶあん亭。

鬼気迫る接客を繰り出すつぶあん。

心を入れ替えた_d0034273_22503676.jpg
コテンパンにやられる私。愛ですよ、愛。

せっかくなので6歳になったBLUESことぶーちゃんの写真てんこ盛りで。
おめでとうぶーちゃん!

おすまし。
心を入れ替えた_d0034273_22522985.jpg

よそ見。
心を入れ替えた_d0034273_22532032.jpg

歌ってる。
心を入れ替えた_d0034273_2254433.jpg

真剣。
心を入れ替えた_d0034273_22544510.jpg

もひとつ真剣。
心を入れ替えた_d0034273_22552291.jpg

ぶーちゃん祭り終了。

お料理は全然撮ってなかった・・・汗
パエリアに始まり、キッシュ、大根ときのこのグラタンに美味しいチーズにサーモンやらオリーブ。
あと何があったかなぁ~?
シメは汁なしタンタン麺というスペシャルコース~
美味しかったなー。

お犬たちもさなへちゃんの愛がどっさり詰まったケーキで整列。

心を入れ替えた_d0034273_23113339.jpg
ついつい並び損ねたちこ。かなり慌ててる。
つぶっちはなぜかヤドカリ。

あ、もう写真が終わる。
最後、つぶあんにロックオンされた私。

心を入れ替えた_d0034273_23193537.jpg


あーーー尻切れトンボで終了。
長いブログの書き方すら忘れたじぇ。
by little-apples | 2012-05-09 23:22 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング