人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったね

今朝起きて外を見たら、今にも雨が降り出しそうだったので慌てて散歩へ~
いつ降り出してもいいように、なるべく家から離れず、近所をぐーるぐると回ってみた。
案外降らないもので・・・結局バターになりそうなほどにぐるぐる回るハメに。
何度同じ場所を通っても、熱心にニオイをチェックし、マーキングに励もうとする母娘。
「そこはさっきチェックしたでしょぉ~ぉ!」と早朝の閑静な住宅街に響く私の声。
すっかり涼しくなってしまって、空しさひとしお。

さてさて。。。
体脂肪計が欲しいって言い続けていたら、実家の母が買って送ってくれました(ぷ)
やったね_d0034273_1182262.jpg
いやぁ~言ってみるもんですね。いい年して何やってんだか、私。
体脂肪計の他に、お米やら梨やらさつまいもやら、家庭菜園で採れたナスやら・・・
ありがたや~なモノたちが詰まっておりました。ちこたちのおやつまでも。
↑の写真を撮っていたら、あたちも~としゃしゃり出てきたつーさん。
やったね_d0034273_11121120.jpg
仕方ないので一応載せておく(笑)
by little-apples | 2005-08-31 11:12 | つれづれ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング