人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコ連れ

原宿へお買い物などなど。お供はつーきち。必殺技はニャンコ鳴きです。
雨が降るのを覚悟していたのだが・・・予想は大きく外れ、てりてりと暑い1日でした。
まずは久々のおじやーん。やーん。
ニャンコ連れ_d0034273_2193630.jpg
トッピングは、マグロ&キムチ。コレ大好き。
それからはお買い物タイム。途中に休憩をはさみつつね。
休憩中のお供たち(瞑想中)
ニャンコ連れ_d0034273_21164866.jpg
おやつをもらったつーきち。相当ヤバイ顔して食べてます。
ニャンコ連れ_d0034273_2117538.jpg
でもってシメはスイーツタイム(ぷ)
ニャンコ連れ_d0034273_21181721.jpg
メープルシロップのシフォンケーキ。ウマイに決まってる。
帰りの電車に乗ったあたりで雨が降り出した!駅に着いて、傘を買おうか迷ったが、
つーきちと相談の結果、傘をささずに飛び出してみることにした。
小雨の中、自転車をかっ飛ばして帰宅。なんとかセーフ。
お留守番のコ、ちこの大歓迎の舞(びちびち編)を披露される。見事だ!
ひとつだけ後悔が・・・
デジカメを忘れ携帯カメラで撮ったんだけど、設定をマクロにしたままだった・・・ずーん。
なので画像が相当いけてません。
by little-apples | 2005-10-15 21:29 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング