人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度

私の冬の必需品。今年もそろそろ登場の時期がきてしまった。
冬支度_d0034273_1849047.jpg
ユースキンA。手はもちろん、ひじ・ひざ・かかともね。万能選手。
薬局で安売りしていたのでゲットしたらばーおまけのミッフィーが付いてましてん。
可愛いミッフィーにラッキー☆とつぶやいてしまった。
それからもうひとつ。これ。
冬支度_d0034273_18523061.jpg
甘い香りで美味しい・・・じゃなかった、効き目バッチリ。手放せません。
ちこたちが競ってペロペロしようとするので、逃げるのに必死です。
ベットカバーも枕カバーもクッションカバーも冬物にしましたー。ふっ。

最近つーさんが可愛く思えてしょうがありません(笑)
ちことは、つーさんが生まれるまでの数年間、1対1でずーっと向き合っていたけど、
つーさんは生まれた時からちこがいたわけだから(ちこが産んだんだからあたりまえか)
どうしても1対1の関係というのが薄かった。
ちこは、私の言葉をすごく良く理解し、通じてるなーと思うことがたびたびあるけど、
つーさんとは、そんな神秘的なことは皆無だった(ぷ)
でもそれが最近すこーしだけど感じられるようになってきた。つーさんが大人になった
っていうのもあるかもだけど。
何か話しかけたとき、ちこはよく首をかしげたりして反応してくれるけど、つーさんは、
全く聞いてないような、仏のような無表情さで私を悲しませていた。
しかしココのところ、首をかしげて私の言っていることを理解しようとしている努力が
見られるようになったのだ!どんな変化なんだろう?嬉しいけどー
これからのつーさんに期待大です。

おまけ。可愛いちこ。
冬支度_d0034273_19115977.jpg
by little-apples | 2005-10-18 19:12 | つれづれ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング