人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡魔

眠い・・・眠い・・・眠ーい!眠いったら眠いよーーー!!
数日前から、早くもハロゲンヒーターが足元に鎮座しております。あは。
足元ポカポカだと、ものすごーく睡魔に襲われるのは私だけではないはず。
夏はエアコンを使わずにあんなにしゃかりきになって省エネ生活をしていたはずなのに、
この落ちぶれようはどうなの?寒さに弱いってことかしらねぇ(他人事)
眠すぎてキーボードもロクに打てません。「眠い」って打ちたいのになぜか「寝見」とか
「な無為」とか「ね三井」とか「並み居」とか、キョーレツにおかしい変換ばかりしてしまうし、
文章を考えようと思っても頭の中にモヤがかかったみたいになって、気がつくと時が止まって
たり、しまいには半目になって気を失いそうなので今日はこのへんで。
by little-apples | 2005-11-02 00:35 | つれづれ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング