人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色い絨毯

お昼過ぎにお散歩に出たら、こんなんなってたー!
黄色い絨毯_d0034273_16405283.jpg
隣りのマンションの1階に入ってた自動車販売店が、少し前に移転しちゃって
空きテナントになってるもんだから・・・きっと落ち葉掃きする人が誰もいないのね。
でもでも・・・落ち葉が大好きなちことつぶは大はしゃぎ~あっちへシャー(リードが伸びる音)
こっちへシャー(マーキングじゃないよ)の大興奮。ここで存分に走り回ってくれれば散歩が
済んじゃうかも・・・とちと思う。

昨日のちこのお誕生日。1日中ちこに張り付く私(笑)
気味悪ーいと怪訝な顔をするちこ。仲間に入れないつーさん。不思議トライアングル。
公園でたーっぷりお散歩もしたよ。
夢見る乙女のように「うふふふーあははははー」と笑いながら鳩を追いかけ回し喜ぶちこ。
そんなちこを横目で見つつ草を食むつーさん。草枯れてますけど・・・
ごはんもたっぷりゴージャスに。ふふふ、見てる見てる。
黄色い絨毯_d0034273_16544625.jpg
ケーキは無かったけど(笑)ケーキよりごはんだよね。ね?
今朝もゴージャスごはん。今夜もゴージャスごはんだよ。(作りすぎたからね)

あー幸せ。来年の誕生日がまた楽しみだなー
by little-apples | 2005-12-13 16:58 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング