人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた~

マチコ家にお邪魔です。
ご注文いただいたお洋服をお届けするため、本当は西荻あたりをお散歩して~~
なんて言ってたのに、寒さには勝てず(笑)
お言葉に甘えてお家にお邪魔することになったのです。
お約束のようにスパークリングワインやら~おつまみやら~ケーキやら~を持って
えっちらおっちら。ちこ+つぶですでに4キロ強。それにワインやらをプラスすると・・・
ずっしり荷物になるんだけど、持って行かずにはいられなーい(ぷ)
そしてお決まりのカンパーイ。
またまた~_d0034273_1629860.jpg
お腹もペコペコだったのでデリピザ~~(これまたお決まり)またまた~_d0034273_16310100.jpg
今日もつーさんピザに張り付いていた。
ラブリーごまごま♪控え目に甘えてくれるところがたまらんわー
またまた~_d0034273_1632187.jpg
だいちゃん。デッカイちこと遊んでくれてありがとう(笑)
またまた~_d0034273_1633036.jpg
ワンたちにも美味しいものを~マチコさんが用意してくれたよ。ワッフル&リンゴ♪
またまた~_d0034273_16351318.jpg
ものすごい勢いで平らげてた(笑)
つーさんはやっぱり猫のむーちゃんが好きみたいで、少しでも高いところに登ってむーちゃんに近づこうと目論む。そのくせむーちゃんが顔を見せるとビョーっと突進していき、むーちゃんをおびやかす。上手く気持ちを伝えられない不憫な女、つー。(マチコさん撮影)
またまた~_d0034273_16485531.jpg
ムリムリに集合写真。(マチコさん撮影) つーさんエラそう。ちこは母の貫禄(笑)
またまた~_d0034273_16482155.jpg
長居はしないよーなんて言ってたのに、気がつけば日付が変わろうとしていた(汗)
近いからついつい気が緩んじゃう。えへっえへっと笑ってごまかしながらお別れしました。
仕事&ミシンでぎゅうぎゅうに忙しくしていた毎日だったので、とっても良い息抜きになった~
充電できたのでまた頑張れるぞ!
マチコさん&むーちゃん&チワワーズちゃんたち、いつも熱烈歓迎してくれてありがとう。
また来週もよろしくね♪(え?)
by little-apples | 2005-12-17 17:18 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング