人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯その後

28日、つーさんをお供に携帯ショップへ。
ショップの対応、納得いかないし腹立つし・・・つーさんになだめられ何とか耐えた。
でもつーさんもバッグの中からニャーニャー文句言ってたけど。
結論からいうと、まーたーしーてーもー修理預けですわー。ちっ
こんなことのためだけに吉祥寺に来たのかと思うと腹が立ってしょうがないので
ランチでもとつーさんと話す。で、ランチ。つーさんと向かい合って(ぶぶぶ)
携帯その後_d0034273_351435.jpg
つー「やってられんわなー」
文句を言ってはいるが、なにせ座高が低いのであまり顔が見えません。
カフェオレを飲みながらつーさんとぶちぶち文句を言い合う。
携帯その後_d0034273_3531292.jpg
お腹がいっぱいになったら、少し気分も落ち着いた。
ちょっと歩いて「ナチュラルキッチン」にも寄ってみた。
ヤバイのよ。ココに寄るといつもいろんなもの買っちゃうのよ。ついついね。
だってほぼ全部100円なんだもん。可愛いのに。使えるのに。
結局、カゴに入れるのが止まらなくなって、2000円以上(正確には2500円近く)散財。
単価100円のものを20数個・・・買いすぎ。そして重い(食器やカトラリー類を買ったので)
その後東急に寄って、ちこつーのおやつなどを買う。
ストレスを受けた後のお買い物って、ヤバイくらいに楽しい。ふっ。
ま、こんな感じで怒りも少し落ち着いたのでそろそろ帰ろうかねーと言いつつバスに乗って
帰ってきた。あー頼りになるなーつーさん。成長したなー
by little-apples | 2005-12-30 04:01 | つれづれ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング