人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれま

今朝起きたらスッキリ元気になってました(笑)
ちょっとまだ身体にダルさは残ってたけど、熱も下がり普通に動けるようになってた。
何かしら?この復活の早さ。

でも油断は禁物なので、温かいものを食べよう~とルンルンで買い物に(爆)
鶏団子と春雨のスープでも作ろうかねーと思いながらも、いろんなものを食べて
栄養つけなきゃーなどとも思う欲張りな私。
結局そのスープに野菜をたっぷり入れて、きのこも入れて、しまいにはお餅まで
入れる始末。結局、お雑煮か?いやいやちゃんこ鍋か?という感じのものが
出来上がってしまった。まぁよい。よかろう。
鶏団子には生姜もたっぷり入れたので、身体も温まる満点料理なはず。
それにこの料理には続きがあって、明日はこのスープにご飯を入れて
雑炊にするなり~~これがまたウマイなり~~あぁ明日が楽しみだ。

はっ!もう充分元気になってるみたい。

-------------
今日から仕事(涙)
年明け早々、もっさりと仕事が入り、気づけばこんな時間だ。もう寝る。
by little-apples | 2006-01-05 02:21 | つれづれ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング