人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿→赤坂

友達の住む、築35年の年期の入ったアパート@広尾。
そこでアパートギャラリーとでも言ったらいいのでしょうか、各部屋を完全オープンにして
展示会のようなものをやってるから遊びにきて~と誘われたのでちこつぶと共にお邪魔して
きました。各住人の方が、お仕事や趣味でやっている写真や絵など、アパートの廊下や階段、各部屋にたくさん展示してありました。
初めて会う人のお部屋に、「初めましてーお邪魔しますー」とずうずうしく上がりこむなんて、
今の時代、しかも東京でなんて・・・ありえない光景だなぁなんて思いつつ楽しんできました。
こんな感じの時代がかったアパートです。
恵比寿→赤坂_d0034273_18322554.jpg
つーさんは一緒に行った友達に任せた。(ひっそりと楽しそうにしていた)
アパートの目の前は普通に道路なので車が通るんだけど、そこにテーブルを出し、
ワインやらビールやら美味しいお料理も並べて、みんなでカンパーイ。
恵比寿→赤坂_d0034273_18342848.jpg
寒い中、ワイワイと楽しく飲む図。近所の定食屋さんの方が、ワンコのお散歩がてら
「差し入れよー」と春巻きを持って来てくれたり、ただ通りがかった人に「よかったら見てってくださーい」といって呼び込みをしてみたり、不思議空間炸裂でした。
いろんな人とおしゃべりができて楽しかったな~
友達の部屋で暖を取るつーさん。「ココどこだ?」
恵比寿→赤坂_d0034273_1838153.jpg
おしゃべりは尽きなかったのですが、今日は次の予定があるのです。
急ぎ足で赤坂に移動。約1年ぶりの「さうだあで」へ~~ 遅刻してすんません。
恵比寿→赤坂_d0034273_18405041.jpg
やっぱり美味しいなー幸せだなー。これはコーンもんじゃ。コーンがキラキラ。
奥のお二人、久々の再開に大はしゃぎ。相変わらずの仲良しさん。
こちらは珍しく一人でおでかけのみかんさん。横顔を激写してみました(笑)
恵比寿→赤坂_d0034273_18441066.jpg
つーさんも横顔~と思って写したんだけど・・・あることに気がついた。
つーさんの横顔ってば、頭から首にかけてのラインがガチャピンにそっくり・・・
恵比寿→赤坂_d0034273_18454132.jpg
似過ぎてるぜい。そんなガチャピンつーさん、マスターに連れ去られ(笑)各テーブルにて営業を繰り広げていた。あるテーブルでは、みんなに抱っこされ可愛がられ、しばらく帰ってきませんでした。そして最後に、酔っ払いのおじさんにブチューっとされ泣きそうになってました(爆)
by little-apples | 2006-03-04 23:22 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング