人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウナギ

今年の夏をモリモリと乗り切るために、ウナギ会を開催しました。いつものメンバーで。
むしむしと蒸し暑く、汗だくで準備。
ウナギ_d0034273_0332168.jpg
お疲れメンバーたちは、野菜を要求してきたので野菜中心のメニューで。
それにしてもウナギはウマイっ。今年の夏はこのウナギで乗り切るぞ。
おかしなコンビ。この微妙な距離にこの2匹の関係が表れているかと。
ウナギ_d0034273_0365335.jpg
食いしん坊すーもんの寝顔。
ウナギ_d0034273_0381675.jpg
芸術的に美味しそうなベイクドチーズケーキをご覧アレ。
なんと、マチコさんの手作りでございます。なめらかでしっとり、めちゃくちゃウマー。
まだ残ってるので明日食べるなりー。それが今から楽しみで。えへへ。
ウナギ_d0034273_040170.jpg
すもは見なくていいから!笑。それにしても面白い顔してる。すも・・・
ウナギ_d0034273_0402669.jpg
男子チーム。どんどん似てきてる(笑)目線の先は何だ?キュウリか?笑。
ウナギ_d0034273_0413910.jpg
あーちゃんの超マメ柴犬画像(ぷ)モコリンで可愛いねー♪
ウナギ_d0034273_0424330.jpg
あーちゃんとちこ。この構図、何だか可笑しい。ちこの虚ろな表情も。
ウナギ_d0034273_0433116.jpg
そして最後につーさん。猛烈に可笑しい。マズルがピンポン玉や。
ウナギ_d0034273_0441689.jpg
気がつけば・・・あーぼうの写真が一枚も無かった(汗)
触れ合ってばっかりだったので撮るのをすっかり忘れたようだ。ゴメンよ、あぼりん。
今日は飲むより食べる会だった。満腹になったお腹をさすりさすりしながら、
メンバーたちは帰って行った。
夏バテしそうになったら、またウナギ会やろうねー!!今度は焼きたてのを食べよう!
by little-apples | 2006-07-02 00:32 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング