人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿5日目

ふふふ・・・くつろいでる。
合宿5日目_d0034273_1125762.jpg
あぼちゃんは、写真を撮ろうと近づくだけで、尻尾ふりふりで起き上がってしまう。
この画像は、目はかろうじて開いてるけど、起き上がれないほどに眠いらしい。
そろそろ疲れが出てきたかな?
合宿5日目_d0034273_1144297.jpg
気がついたら床にびろーんと伸びていた。
どうしても常にテンション高めのあぼちゃんなので、お散歩は1日おき。
すもは、何気に散歩好きらしく、夜ごはんを食べたあとは、窓から外を覗いたりして
ソワソワと散歩に行きたそうにしている。
私が準備を始めると、一目散に玄関に走っていき、リードを持つと、「はやくしれ」と
首を上げてアピールしてくる(笑)
散歩の相手は、ちこよりもつーちゃんがいいみたいで、つーちゃんにぴったり寄り添って
歩いている。あぼちゃんが休みの日は、3匹で散歩に行くのだが、ちことつーちゃんに
挟まれるのがいいみたいで、真ん中の位置をキープし、嬉しそうに歩いている。
体育会系のちこつぶの散歩のペースにも遅れをとらないほどの張り切りよう。

みんなより少しでも高い位置にいたいつーちゃん。上から見下ろしたいらしい(短足だから)
ソファの肘置きにへばりついている(必死)
合宿5日目_d0034273_123267.jpg


またしてもムービーアップ。こちら
どうでもいい感じに遊んでるだけのものですが(汗)
by little-apples | 2006-08-23 23:11 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング