人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手入れ

ちこのおひげのカットをサボっていたら、すごいことになっていた(汗)
お手入れ_d0034273_1748678.jpg
伸び放題伸びていた。男らしい無精ヒゲのように・・・
ちこのおひげは真っ黒なのですごく目立つ(女の子なのに)
なるべく短くカットしても、毛穴のように目立つ(女の子なのに)
集中してカットしていたら、慌ててお次の方がスタンバイしている。
っていうか、邪魔なんですけど。
お手入れ_d0034273_17522185.jpg
おひげカットやブラッシング、歯磨きなど、お手入れしてあげる時は、まずちこから。
いつの頃からか、ちこの手入れをしていると、つーちゃんは必ず近くに来て順番待ちをする
ようになった。すっごい近くにお座りして、「早く早く」と言いたげに待っている。
でも、実際自分の順番になると、緊張の表情でちっとも楽しそうではないので、楽しみに
待っているわけではなさそう。たぶん、なんでもちこのマネっこしたがりーなので、ちこが
やるならあたしも、って感じなんだと思う。
一度試しにつーちゃんを先にやってあげたことがあるのだが、自分の番が終ってもその場
を去らず、ちこのすぐ横でまたお座りして「もっかいもっかい」と言いたげな顔をしていた。
イヤなことでも、ちこがいればへっちゃらのつーちゃんって・・・ある意味幸せだよなぁ。
お手入れ_d0034273_1810338.jpg
by little-apples | 2006-09-14 18:10 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング