人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワカラナーイ

散歩しただけでどうしてこんなに汚れるのか。顔が
ワカラナーイ_d0034273_15112958.jpg毎回こんな感じに汚れるつーちゃん。なぜだろう。
散歩途中、ガラス越しにニャンコを見つけ、最初はキュンキュン鳴いてたつーちゃんだったが、そのうち耐え切れなくなり、お得意のにゃんこ鳴きを炸裂させた。
外でのにゃんこ鳴きは久々だったので、出血大サービスとばかりの大音量。
隣りの居酒屋で仕込みをしていたおじちゃんが「どうしたっ!?」っと飛び出してきた。いや・・・あの・・・すみません何でもないんです・・・。事情を説明し(興奮して鳴いただけです、と)そそくさと逃げてきた。
つーちゃんのにゃんこ鳴きだけはどうしても制止が効かないのだ。私の声なんて耳に入ってないんだよねぇ。
こまったちゃんだよ。
そんなこまったちゃん、玄関で服を着せて下に降ろしたら、こんなんなってた。
ワカラナーイ_d0034273_15184947.jpgおけつ丸出し。
「何撮ってんのよ」とばかりに睨んでますねぇ。

今日はどんよりしてるものの、気温は高めなんだろうか。暖かく感じた。っていうか、昨日が寒すぎたんだよね。
部屋のシャッターを閉めて寝たら、案の定朝起きられず。朝日が無いと起きれません、私。

最近なかなかどうして忙しく、日記も途切れがちですが、
ぼちぼち書きますので。
by little-apples | 2006-11-20 15:25 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング