人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔の9月を終えて

いやはやしばらくぶりです。
1年のうち、3月と9月は繁忙期でして、先月の9月も鬼のように仕事をしていました。
そんなストレス生活の中、掃除機を買ったり新しくパソコンを増設したりと買物をすることで
ストレス発散しておりました。稼いだ分だけ買物~みたいな(爆)
ようやくそんな生活からも解放され(まだ微妙に忙しいけど)少し気持ちに余裕も出てきました。
ちこたちと一緒にいる時間は変わらないのですが、構ってあげる時間が激減。
散歩も縮小版。さぞかしうっぷんがたまっていることでしょう。
またぼちぼち更新していきまーす。

久しぶりに手作りごはんを。
おいもごはん。秋だからね。
魔の9月を終えて_d0034273_2023741.jpg
【肉類(たんぱく質)】
馬肉

【野菜・炭水化物】
さつまいも、エリンギ、ブロッコリー(茹)、シルアルズ(全粒玄米・ヨクイニン・アマランスを
ミックスし、消化促進のため一度炊き上げたものをさらに微粉末にしたもの)

【その他】
ハーブパウダー、B&Bイースト、ピヨカル、粉末根昆布、青のり、すりごま、オリーブオイル

【サプリ】
ハートサポート、消化酵素


混ぜるとこんな感じ。お肉モリモリ~っと。
魔の9月を終えて_d0034273_20285738.jpg
by little-apples | 2007-10-01 20:30 | うまうまごはん


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング