人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この洋服を着せると冬って感じがする。
影_d0034273_1623483.jpg
これは去年・・・いや一昨年に作ったような気がする(現実逃避)
去年の冬、「今年は新しい洋服を1枚も作らなかった」と言っていた気がするけど、
今年はそうならないようにしたいと思っている。一応。
ここまでSHOPをお休みしていると、もう何のイイワケも通用しないような、人として失格、
いやいやもう去年くらいで失格の烙印を押されているような、そんな切ない気持ちになる。
切ないとかいってないで反省しろよって感じですが。
すでに「え?SHOPって何?」って思ってる方も大勢いらっしゃるのではないかと。
まぁ生活にも気持ちにも色々と波があるのが人間ってもんですよ(開き直り)。
ただひとつ言える事は、「製作熱」は消えてはいませんということくらいでしょうか。フフ。
また頑張ります。きっと・・・いつの日か・・・たぶん。

おっと思いがけずSHOPの話など書いてしまった。
こんなくだらない散歩風景を載せようと思っていたのに。
影_d0034273_16124786.jpg
つーちゃんは、ぎゅっと目を閉じて草むらに頭を突っ込みます。そして・・・
影_d0034273_16141823.jpg
そこらの男の子には負けないくらいの勢いで足上げマーキング。ちこは・・・地味だな。
午後3時くらい。ちょうど西日が射してきて影がこーんな。
影_d0034273_16164869.jpg
なぜ私が小首をかしげているのかは誰にもわからない。
小首をかしげている私の横でお座りをして待つちこ。自分の影を疑いの目で見つめている。
影_d0034273_16174834.jpg
違うから。
影_d0034273_16184646.jpg
ほっとした様子。(む~ちゃんとはマチコ家のにゃんこです)
そしてあれこれ立ち位置や角度を変えて、ベストショットに喜ぶちこ。
影_d0034273_16195952.jpg
良かったわね。
つーちゃんもつーちゃんなりに決めポーズをとってはみたが・・・
影_d0034273_16204043.jpg
雄鶏(おんどり)かと思ったよ。
こーんなに長い影だよ。3メートル?4メートルくらい?わかんないけど。
影_d0034273_16232536.jpg
最後に、横顔がおかしい(チワワじゃない)つーちゃんを。
影_d0034273_16242942.jpg
by little-apples | 2007-11-20 16:28 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング