人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きに遊ぶがいい

実は昨日の日記を書いた後、おそらく10年以上ぶりの高熱(38.0度)がいきなり出てしまい、
撃沈しておりました。
奇跡的に仕事が途切れたので、のんびりお風呂に入って、まとめてごはんでも作ろーなんて
夢見がちなことを言った罰かもしれません。
撃沈してウンウン唸りながら寝ている間に、ちゃっかり仕事もきてたしね。ふんっ。

そして今日。
まだ本調子ではないものの、動けるようになりました。
これまた奇跡的な復活。

安静にしていればいいのに、どうしても散歩に連れて行ってあげたい親心。
だがしかし、歩き回るのは厳しいかもな、ということで、公園まで自転車でびゃーっと行き、
その後ご自由にどうぞ、っていうシステムを取ることに。

よたよたと自転車をこぎ、公園に着いた。
今日も公園がほぼ無人であることを確認した上で、ちこたちを降ろしたら、
好きに遊ぶがいい_d0034273_1646389.jpg

ちょっ、ちょっと待ってよ。
容赦なく、病み上がりの私を置いてけ(き?)ぼりにしてくれた。
ひぃひぃなりながら、後を追いかける私をちょっとは可哀想に思ってくれたのか、
立ち止まってくれたのはいいのだが、
好きに遊ぶがいい_d0034273_16491962.jpg
き、厳しい。しかも、そんな哀れんだ目で見ないで。
ちこはいいにしても、つーさんに言われたくないね!
好きに遊ぶがいい_d0034273_16544591.jpg
やだっ。超ずんぐりしてるじゃない。
おしり周りをカットしてからというもの、どうにもつーさんがずんぐり見えてしょうがない。

そのせいか、どうしてもドスドスしているように見える。何をしてても。
好きに遊ぶがいい_d0034273_174049.jpg
遠目に見たって・・・。
好きに遊ぶがいい_d0034273_1762112.jpg

元々ドンくさめのつーちゃんが、ますますパワーアップしてしまったじゃないの。
好きに遊ぶがいい_d0034273_16581752.jpg
尻尾お見事。

下を向いてばっかりのお二方。
基本的には、つーちゃんはちこの後ろをくっ付いてばっかりなんだけど、
たまにこういう状態になる。
好きに遊ぶがいい_d0034273_16595433.jpg
でも結局は、悲しいかな、ちこが折れてつーちゃんの方へ行く確率100%。

ちこも大変だね。(楽しそうだけど)
好きに遊ぶがいい_d0034273_1721316.jpg
好きに遊ぶがいい_d0034273_178138.jpg
さて、そろそろ体力の限界なので帰ろうかねーとつーさんを抱き上げようとしたら
好きに遊ぶがいい_d0034273_17102794.jpg
いつからその状態?
帰りの自転車がさらによたよただったのは言うまでもありません。
by little-apples | 2008-04-11 17:15 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング