人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶあんお誕生日会@さなえちゃん家 【終焉】

つぶあんお誕生日会@さなえちゃん家 【準備編】
つぶあんお誕生日会@さなえちゃん家 【盛り上がり編その1】
つぶあんお誕生日会@さなえちゃん家 【盛り上がり編その2】

の続き。(あ~もうおなかいっぱい・・・)

さて、いよいよこれで最終回。
慣れないことをしてしまったもんで、仕事に影響が出ております。(ウソ)
昨夜はうっかり徹夜しそうになりました。(これはホント)


大盛り上がりした後、ちわっこたちはバッタリと倒れたように休息タイム。
つぶあんお誕生日会@さなえちゃん家 【終焉】_d0034273_16545642.jpg
各家族ごとにまとまって寝ていました。(ウチ除く)
つぶあんお誕生日会@さなえちゃん家 【終焉】_d0034273_16553652.jpg
ぶーちゃんは足とクッションの間にはさまり・・・
つぶあんお誕生日会@さなえちゃん家 【終焉】_d0034273_173250.jpg
だいちゃんは天使の寝顔を披露。(薄目開けてるけど)
つぶあんお誕生日会@さなえちゃん家 【終焉】_d0034273_16562781.jpg
そんなだいちゃん、ふと見たらすんごい場所で寛いでいて、
つぶあんお誕生日会@さなえちゃん家 【終焉】_d0034273_16571966.jpg
ぶっ。やっぱりだいちゃんってヘンテコさんだねーなんつって。
つぶあんお誕生日会@さなえちゃん家 【終焉】_d0034273_177535.jpg
失礼にも程があるほどに笑い飛ばしてたんですけど。
・・・・・・ど?

数分後、同じ場所を見たら、
つぶあんお誕生日会@さなえちゃん家 【終焉】_d0034273_16584585.jpg
えぇぇぇーーーーーーーーーーーっ(゚ロ゚屮)屮

あぁ・・・・前言撤回ですよ。
だいちゃんは全然ヘンテコじゃありません。
つぶあんお誕生日会@さなえちゃん家 【終焉】_d0034273_170843.jpg
最年長のちこが一番ヘンテコでした。(しかも頂上極めてる)
ちこ「そこにクッションがあるから登るのです」

っていうか、ごまの近くにいたいんでしょ?
つぶあんお誕生日会@さなえちゃん家 【終焉】_d0034273_1715391.jpg
なけなしのツーショット。(泣かせます)

静かになったところで、飼い主たちもデザートタイムですよ。
さなえちゃんお手製、フルーツジャム入りのヨーグルトケーキ♪
つぶあんお誕生日会@さなえちゃん家 【終焉】_d0034273_1782055.jpg
どんなにお腹が満腹であろうとも、さっぱりしていてペロリンっと食べれてしまう美味しさ。
今日1日食べ過ぎたことへの後ろめたさか、コアリズムのDVDを観賞しながら食す。
つぶあんお誕生日会@さなえちゃん家 【終焉】_d0034273_1710156.jpg
そう、見るだけ。

食べる・・・食べる・・・コアリズム見る・・・食べる・・・ひたすら見る・・・また食べる・・・あぁ矛盾。
この大きな矛盾は誰がどうやって説明しよう?


・・・・っと、大きな矛盾を残したま、ながいながーい長編大作を終わりたいと思います。
楽しかった1日を日記にするのには、5日もかかるのねー。
飽きずにお付き合いいただき(飽きたって?)ありがとうございました。


【番外編】
どすこいつーちゃんは、気まぐれにしか登場しないので、姿を現したら即、写真写真ですよ。
でないと、参加メンバーとして記録が残りませんのでね。
つぶあんお誕生日会@さなえちゃん家 【終焉】_d0034273_17141846.jpg
私は、このおまんじゅうのような大福のような、ぶちゃっとつぶれた顔が大好きなのです。
ポイントは耳が垂れてるところです。

くすんだオレンジが妙に似合うちこの、ピンっと立った耳も好きだけどね。
つぶあんお誕生日会@さなえちゃん家 【終焉】_d0034273_17161721.jpg

by little-apples | 2008-10-02 17:26 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング