人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちこ通院日、そして足が棒に。

朝からザクザクと仕事をこなし、午後はちこの病院へ。
連日の忙しさで、この時すでにヘトヘト。

状態自体は問題なし。
いつも診察台でふるふるしてしまうちこは、「へっぴり腰だね」なんつって言われたりして、
あははなんて笑ったりして。

今まで数年間診てくださっていた先生は、開業されるとのことでこの病院を去ってしまい、
今は、引継ぎをしてくださった先生に診てもらっている。開業場所が今より遠いもんで。

今の先生は、前の先生と検査結果のデータなどのやりとりもしてくださっているようで、
それはそれは心強い限り。2人の先生に診てもらっているようなもんだもの。
複数の先生に診てもらっておきたい欲張りな私は、来月は新しい病院へ行ってみようと思う。
どうかな?遠いかな?


病院を終え帰宅後、ちこたちのまとめてごはん作り。(ヘトヘトがmaxに近づく)
作り終え、夜ごはんを食べさせた後また出かける。(もうヨレヨレ)
友達のやっているお店が今度、スタンディングバーとして新装開店したというもんだから、
こりゃちょっと偵察がてら顔出しておこうってことで。
ちこ通院日、そして足が棒に。_d0034273_230990.jpg
立ち呑みっていうだけあって、目印はフラミンゴ!
なんだかお料理もとっても美味しくて(おつまみ系)、ヨレヨレが少し回復。
(しかし立ち呑みをナメてはいけません)
ちこ通院日、そして足が棒に。_d0034273_232235.jpg
自家製のレバーペーストが絶品。どんぶり一杯食べたい気分。
キャッシュオンなのでアワアワと忙しいのですよ。
ちこ通院日、そして足が棒に。_d0034273_2335019.jpg
サンマの燻製・・・初めて食べたけど、これもどんぶり一杯お願いしますって感じ。
ちょこちょこと味見もさせてもらったりしながら呑みましたよ。
ちこ通院日、そして足が棒に。_d0034273_235042.jpg
行く前は、「立ち呑みだからいれても1時間だねー」なんて言ってたけどさ、
さ、さ・・・・・・・。
気が付いたら3時間半も経って(立って)たよぅ!おぅおぅ!

もう最後の方は、なんスかこれは修行ですか?はたまたバツゲームですか?ってなくらい
足腰にきてまして。心のソコから「家までたどり着けるかなぁ」と思ってしまいました。
ま、無事に帰ってこれたんですけど。
侮る無かれ。立ち呑み。
っていうか、3時間半とか居座る方がどうかしてるんですけどね。
ちこ通院日、そして足が棒に。_d0034273_2414331.jpg
九段下の駅を出てすぐのところにあります。
フラミンゴを見かけたらひやかしてやってくださいな。
by little-apples | 2008-10-03 23:14 | 僧帽弁閉鎖不全症


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング