人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩け歩け

つーちゃんの砂肝珍事件は、解決こそしないものの、すっかり吐くことも無くなり落ち着きました。
でもまだくすぶる私の心(執念深い)
-----
今日もすこぶる天気が良いので、公園散歩に行こうかなーと思ったんだけど、
もりもり歩きたい気分だったので(私が)、ひたすら歩く散歩に繰り出すことに。
さぁ!歩くわよ!!
歩け歩け_d0034273_15173966.jpg
やる気に満ち満ちたちこと、相変わらず無表情なつーちゃん。
表情はこんなだけど・・・こんなだけど・・・めちゃ楽しいんだよ。信じてもらえないと思うけど。

ちらっと公園の横を通り過ぎようとしたけど、見てみぬフリはできず、ちょっとだけ寄り道。
歩け歩け_d0034273_1520858.jpg
写真だとどうしたってつーちゃんがつまんなそうに見えて仕方ないので、
ここは思い切って動画で。(思い切るほどのこと?)

ちこと私の間を行ったりきたり。
ね?楽しそうでしょ? 楽しそうでしょ?ね?ね?

案外気温が高かったのでもう公園だけでいいかなと思いかけたんだけど、初志貫徹!と
ムキになって公園を後に。
(今思えば意地を張らずに公園だけにしておけば良かったというのは後の祭り)

いつもは行かないエリアをズンズンと進む。
すると、ネットで見つけて気になっていたパン屋さん発見!
歩け歩け_d0034273_15271915.jpg
にょほほー。パンがいっぱい並んでる~(あたりまえ)
でも今日は外から見るだけ。ぶっ。 また買いに来なくっちゃ~~。

さらに調子に乗ってズンズン進んでいったら、あらら、お隣のジョジョバ駅まで来てしまった。
せっかくなので、いつも電車から見える線路沿いの、お団子屋さんでお団子ゲット(ぐふ)
歩け歩け_d0034273_1533525.jpg
ガラスが光っちゃって、とっても残念な写真ですが。

もうこれ以上進んだら帰れなくなると判断し、Uターン。
ひたすら家に向かって歩きます。結構坂が多いので、足取りも重くなってきましたよ。
お一方を除いて。
歩け歩け_d0034273_15354376.jpg
ちこって何でそんなに元気なの・・・?

家に着いたら、小1時間ばかし経ってましたよ。いやはや良い運動になりました。(特に私が)
あ~万歩計欲しいかも。

お団子だけじゃなんなので、大好物の芋ようかんも買ってみました。
歩け歩け_d0034273_15472726.jpg
よ、夜ご飯にするんだもん!

さて、汗もかいたことですし、お風呂に入って仕事にでも取り掛かりましょうかねー。
(冬が近づくとどうしたって早い時間にお風呂に入りたくなるじいさん仕様の私)
by little-apples | 2008-10-20 15:54 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング