人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイキレイ

さささ、寒い・・・。

昨日の買い替えに続き、勢いに乗ってしまった私は、ついにテレビもポチっといってしまった。
もう思い残すことはない・・・。
テレビ・・・壊れてしまって、むかーし使ってたチビテレビで代用していたの。
壊れたテレビ(29型)がジャマでジャマでたまらない日々だったの。
壊れてるくせに場所を取るからその存在が憎くてたまらなかったの。(もう必死)


今日はちこつぶシャンプーデー。寒いと言いながらシャンプー。
シャンプーは散歩と同じくらい体力を消耗すると考えているので、今日は散歩なし。

シャンプー後、わしわしとタオルドライ。その後すぐドライヤータイム。
寒さを感じさせるヒマを与えません!ふふ。

ちこはシャンプー&ドライヤーで終了~。
つーちゃんは、その後さらに、爪きりなどなどお手入れのフルコース。
キレイキレイ_d0034273_19374186.jpg
そう言われましても。

やけやんぱちになって掘りまくっておりますが。
キレイキレイ_d0034273_1940733.jpg
相変わらず後頭部付近のシルエットがガチャピン。

容赦なく送風開始!
キレイキレイ_d0034273_19413063.jpg
耐えてます。しびー顔して耐えてます。
完成が近づいてきました。
キレイキレイ_d0034273_1943308.jpg
よく頑張りました。風邪ひかないようにね。

おまけ。
完全にちこの私物化状態。
キレイキレイ_d0034273_19521375.jpg
つ、つーちゃんに買ってあげたのに(ノ_-。)
権力に屈したつーちゃんは、仕方なくのれんハウスの住人に。
キレイキレイ_d0034273_19531141.jpg
ぺろんちょ。
by little-apples | 2008-10-30 19:54 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング