人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断食道場破門

昨日の朝から断食道場入りしていたつーちゃんは、突如、夜中の12時くらいに破門されたらしい。
ものすごい勢いでごはんを食べ始め、プハーっと満足そうにくつろぐ姿を見て、「やられた・・・」と思ったね。
今朝も絶好調にもりもりとごはんを平らげ、散歩行こうぜーってなもんですよ。

ちこ「まったくよ~あいつはよ~手がかかるよ~」
断食道場破門_d0034273_1658898.jpg
ち、ちこさんその首はどうなってるの。

いつもの公園で心ゆくまで遊んでもらいましょうか。
断食道場破門_d0034273_16593767.jpg
お二方とも服がピチピチだねー。ぶふっふ。
断食道場破門_d0034273_1704421.jpg
つぶ「つぶちゃんねー破門されちゃったの、はもん。」
断食道場破門_d0034273_172112.jpg
つぶ「だんじきどうじょうとか、もう二度と行かないわー」
断食道場破門_d0034273_1732952.jpg
ほんと、カンベンしてくださいよ。

ちこ「つーちゃんってほんとアホですわ」
断食道場破門_d0034273_1765360.jpg
ち、ちこぉぉ~~首の後ろに何かついてるよぉ~でっかいコブだよ~(涙)
ちこ「知ったこっちゃないね。それよりほら、見てよベルマーク」
断食道場破門_d0034273_1785215.jpg
わぁホント、超ベルマーク。おちりの穴が丸見えだけどいいのかね?(ピントは外しといたけど)
ちこ「この際仕方ないよね」
断食道場破門_d0034273_1795274.jpg
仕方ないんだ・・・。

ということで、つーちゃんはすっかり立ち直りました。
断食道場破門_d0034273_1711826.jpg
超ゴキゲンにおやつを召し上がっておりました。

あの丸い光のところから何かが君臨しそうな雰囲気ぷんぷん。
断食道場破門_d0034273_17122435.jpg
by little-apples | 2008-12-11 17:23 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング