人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家ごもり

ミート納豆パスタって普通に世間に浸透しているのだろうか。
家ごもり_d0034273_16412910.jpg
ちこ 「ベルマークは浸透してるわよ」

以前勤めていた会社の近くにあったパスタ屋さんで食べて以来、あたりまえのように
作って食べ続けているんだけどね。ミート納豆パスタ。
「いやっ!そんなのありえない!」っていう人もいるのかな~って、お昼に食べながら思った。
普通のミートソースパスタの上に、納豆をパックからそのままどーんっとのせただけ。

昨日とうって変わって、今日はまた冷え込みの厳しいこと。
寒いし仕事が忙しいという理由で散歩は休み。
家ごもり_d0034273_1651694.jpg
ぽつねーんと立ち尽くしていたつーちゃんに襲い掛かるちこ。

家にこもって圧力鍋で小豆を炊いてぜんざいとか作ってみたり。(仕事忙しいはずでは?)
やっぱいいですな~ぜんざい。あ、違った、圧力鍋。
家ごもり_d0034273_16525817.jpg
やっぱいいなー公園。

ちこの顔、くわいみたい。特に口元。
家ごもり_d0034273_1655465.jpg
伝わる人にしか伝わらないたとえ。
by little-apples | 2009-01-20 16:56 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング