人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶあん飯店の続き~~

と、その前に、昨日の日記に書いた「絶賛押し付け中」のちこの写真、奇跡的に残り数枚となって
きましたので、「欲しい・・・」という心優しい方がいらっしゃいましたらお早めに。
なんつって。


さて、日が空いてしまいましたが、つぶあん飯店の続き、夜の部へ突入でございます~。
つぶあん飯店の続き~~_d0034273_1446330.jpg
つぶあん 「こっからが長いんだブー」 (よくわかってらっしゃる)
ちこと一緒に抱っこされているので、若干緊張気味のつぶあん店長。(テレるなよー)

マチコさん作、わんこケーキの登場です。にょーーー!!かわいい。ちこ発狂中。
つぶあん飯店の続き~~_d0034273_1447849.jpg
あ~ちゃん、5歳だってぇぇぇ(驚)
つぶあん飯店の続き~~_d0034273_1447468.jpg
今回のケーキはプレートで誤魔化したとか何とか・・・。風のウワサですがね。

見よ!このがっつきあ~ちゃんの姿を!!
つぶあん飯店の続き~~_d0034273_14494111.jpg
自称大人のオンナらしい。自称。
そして食いしん坊つーちゃんがひょっこり現れると・・・
つぶあん飯店の続き~~_d0034273_14502627.jpg
不満をあらわにする自称大人のオンナ。
つぶあん飯店の続き~~_d0034273_14511362.jpg
ひぃぃーー!!
つぶあん飯店の続き~~_d0034273_14522068.jpg
つぶあん 「イスの下に避難するんだブー」

なんてね。かわいいんですよ、ホントは。
つぶあん飯店の続き~~_d0034273_14545722.jpg
あずき 「ふっ・・・・・あたりまえじゃない」

ちこたちもケーキのおすそ分けをもらい、大興奮。
つぶあん飯店の続き~~_d0034273_14555615.jpg
ちこ 「わたくし、1ホール全部食べれるのに。余裕で」 (ばかっ!)

まだまだ中華コースも続いてますのよ~。
トマトとキクラゲのふわふわ卵炒め。
つぶあん飯店の続き~~_d0034273_14573836.jpg
判りづらい画像ですんません(汗)

この辺りで・・・
隊長!大変です!ワインが底をつきました(爆)

つぶままがわんこごはんも用意してくれました~。
サーモンのローフですぜ。サーモン♪サーモン♪
つぶあん飯店の続き~~_d0034273_151757.jpg
みんな餌付けされる魚のように群がっております。
つぶあん飯店の続き~~_d0034273_1521966.jpg
当然、ちこが断然トップで食べ終わったわけですが、
つぶあん飯店の続き~~_d0034273_1532272.jpg
泣いてます!泣いております!ウマ過ぎて!
んでもって早くもパトロールに繰り出しております!瞬間移動で。
つぶあん飯店の続き~~_d0034273_1541445.jpg
ちこ 「みんな遠慮なく残しなさいよー!」

画像がいっぱいになってきたので今日はこのへんで。
残るは中華のシメとデザートですわ。おほほほほほ。
つぶあん飯店の続き~~_d0034273_1564226.jpg
つぶあん 「まだまだ続くんだブー」
by little-apples | 2009-01-28 15:12 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング