人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシン熱継続中。

まだまだミシン熱は冷めません。
ミシン熱継続中。_d0034273_16563454.jpg
数年間あたためていたリンゴちゃんの生地で。
何年もあたため中の生地たち、そりゃもうたんまりあるのですが、少しづつ形になっております。

あ~~ちこさん。かわいいんですけど、服がボケボケですねぇ~~。
ミシン熱継続中。_d0034273_1723094.jpg
(あとヒゲぼーぼー)

袖口のレースがポイント。
ミシン熱継続中。_d0034273_1724592.jpg
あんま見えないけど。

カメラの設定(WB)を変えて。
ミシン熱継続中。_d0034273_174113.jpg
う~ん、青すぎる。
ミシン熱継続中。_d0034273_1743971.jpg
今日は曇りなので自然光ではダメダメだ。(と光のせいにしてみる)

曇りな上、超・非協力的なつーちゃんの場合。
ミシン熱継続中。_d0034273_1772771.jpg
固まっておりますです、はい。
室内で洋服着せられるのが全くもって苦手なつーちゃん。
服を脱がせたらびゃーーーっと走り去っていくほどに苦手。(外なら大丈夫、動ける)
ミシン熱継続中。_d0034273_1791394.jpg
おっと、うつむき気味になってきました。
ここらへんで一声かけてみましょう。
「あ!ごまキタ!!」
ミシン熱継続中。_d0034273_17101283.jpg
つぶ 「えっ?どこどこ?」 (来るわけないじゃん←鬼)
ミシン熱継続中。_d0034273_1711127.jpg
つぶ 「だましたなぁぁぁ~~(ギロリ)」

開き直ったつーちゃんは、足が長く見えるポーズをし始めた。
ミシン熱継続中。_d0034273_17115110.jpg
え?どこが?
ミシン熱継続中。_d0034273_171214100.jpg
うん、全然ダメだね。

洋服が完成するたびにイヤなモデルをさせられて可哀想なちことつぶ。
でもちゃっかりもらうもんはもらって嬉しそうだったりもする。
ミシン熱継続中。_d0034273_17123998.jpg
ちこ 「ごっそさーん!」
そう、もれなくおやつで釣っております。

一日に一枚づつ縫えたら、洋服屋さんも再開できるかなぁ。
2月~4月は、仕事の繁忙期。加えて地獄の確定申告。
今日は2/9。これから苦しみの日々だ。(どよーん)
洋服屋・・・あぁ、夢だ。夢のまた夢。でもガンバロ。
by little-apples | 2009-02-09 17:21 | つれづれ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング