人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーちゃん走る

仕事が立て込んでいたため、いつもより若干遅めに公園散歩へ。
つーちゃん走る_d0034273_1782767.jpg
相変わらず喜びを隠しきれていないちこ。
その表情に注目。アップにしてみます。
つーちゃん走る_d0034273_179556.jpg
もう、どんだけぇ~(若干古い)
っていうか、しっぽ・・・。

つーちゃんも頑張ってます。
つーちゃん走る_d0034273_17101391.jpg
無表情ですが。

いつもより時間が遅いせいか、沢山のわんこさんたちがいました。
それを羨ましげに見ているつーちゃん。
つーちゃん走る_d0034273_17112835.jpg
こう見えて他のわんちゃんが大好きなつーちゃん。
この時点でちこは吠えまくっておりますが(汗)
つーちゃんはひたすらにゃんこ鳴きで呼び寄せようと頑張っております。
つーちゃん走る_d0034273_17134989.jpg
泣かせます(涙) 哀愁漂ってます(涙涙)
なのにだーれも相手をしてくれません。そりゃそーだ。ちこが吠えてんだもん。
つーちゃん走る_d0034273_17144523.jpg
つぶ 「ちぇーっ」

しかしその時、1匹のイタグレさんがやってきましたよ。
つぶ 「ねぇねぇそこのイタグレさん。つーちゃんと遊ばない?」つーちゃん走る_d0034273_17161239.jpg
イタグレさん 「あ?」つーちゃん走る_d0034273_17182287.jpg
つぶ 「ぎゃぁ~ホントにこっちきたわ」
つーちゃん走る_d0034273_17191352.jpg
とかなんとか言いつつ、かなり楽しそうに追いかけっこ。
つぶ 「待てコノヤロー!」 ←え?
イタグレさん 「ひえーなんだこいつ~~~」つーちゃん走る_d0034273_17212583.jpg
もちろん、イタグレさんに追いつけるわけは無く・・・。
つーちゃん走る_d0034273_17214784.jpg
遊び上手なイタグレさんは、こうやってつーちゃんをからかってみたり。
しかし絵になりますなーイタグレ。
つーちゃんって遊ぶ相手がいるとかなりアクティブなんですよ。普段は地蔵系チワワだけど。
つーちゃん走る_d0034273_17234940.jpg
最初は吠えていたちこもだんだん慣れてきたようで、走りたそうにウズウズ。(私に抱っこされていた)
そしてついに出走(ぷ)
つーちゃん走る_d0034273_17261259.jpg
しかーし、いくらちこがチワワ界のスプリンターとはいえ、相手はイタグレ。
追いつけるはずもなく・・・
つーちゃん走る_d0034273_17271223.jpg
いや、待てよ?距離は縮まりはしないけど離れてもいない。(゚ロ゚屮)屮
ち、ちこぉ~。イタグレ速度で走れんの?
そのうちみんなで追いかけっこ。足の速い順に。
つーちゃん走る_d0034273_17292098.jpg
あ~~すごい。
カメラのスポーツモードってこのためにあるのねってくらいにイタグレの走りに魅せられた。
満足満足。
by little-apples | 2009-02-10 17:36 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング