人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み~♪

昨日の午前中で今年度末までの仕事を片付け、最後、やっつけ仕事で請求書を作成し投函。
これにて終了~。いやっほーう!
そして、昨日の午後から来週の月曜日まで、ちゃっかり春休みです。
明後日からTAIPEIですよ。そう、台湾。
春休み~♪_d0034273_11561777.jpg
ただいま絶賛下調べ中。

ちこたちは実家で初合宿に励んでいただきます。
早くも泣きそうです、私が。離れ離れになれない症候群。←しかも重症

かなーり久々の海外になります。
ちこと暮らすようになってからというもの、パッタリと行かなくなり、むしろ行く意味すらわからないといった次第で。
パスポートが期限切れになろうとも、更新なんてさらさらする気もなく。
春休み~♪_d0034273_11584431.jpg
なんかねー食べ物のねーページばっかりねー見ちゃってねー。

でもなぜかここ最近、私の中で密かに台湾ブームが巻き起こってしまい、
そしてちょうど身近に台湾通の友人がいたんですよ。
だったら連れてってもらおうじゃないかということになりまして。
おんぶにだっこにしがみつきーで頼りまくりの旅になること間違いなし。
春休み~♪_d0034273_11592313.jpg
こんなのとかねー。

旅は2泊3日なんですが、出発時間が早い&到着時間が遅いので、
ちこたちはトータル4泊も!も!合宿生活を送ることになります。
何を隠そう、ちこたちとそんなに離れたことが無いんですよ。よよよ。
避妊手術の時に、1泊入院をさせた時のみ。
つーちゃんなんてこの世に生まれた瞬間から一緒にいるわけですから、いろんな意味で複雑ですよ~。
春休み~♪_d0034273_120487.jpg
こんなのとかねー。

せっかく行くのでもっと長期にしたかったんだけど、モロモロの事情により2泊3日になりました。
でもそれで良かったのかも。だって私、そんなに耐えられなそうだもの。っていうか耐えられないもの。
春休み~♪_d0034273_1203718.jpg
もうどうする?(何が?)

ということで、出発前日の明日、ちこたちを預けに行くのですが、
実家まで連れて行っちゃうと別れられなくなりそうなので駅の改札でぼいーーーーっと渡して、
振り向かずに一目散に帰ってこようと思います。あああああ・・・・・。

なんてうちひしがれている場合じゃなくて、準備しなきゃ。
まだ全然、なにひとつ準備してないのよね(汗)
まずはスーツケースをクローゼットの奥から出さねば。(そこから?)
by little-apples | 2009-04-01 12:20 | つれづれ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング